プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神の障害者でお金がなく思い詰められてます(;_;)
年金は受けてますがそれだけでは足りません
役所に相談すると、あなたの場合、既婚、市外で別居なので作業所が使えるか保留、確認しとくといわれ、
その作業所を見に行ったら、
外観をみにいったらがっかり、
たばこを吸ってたむろしてる利用者4人(*_*)
たばこは吸うし、最悪(;_;)
たばこは嫌いだし、絶対吸いたくありません
インプラントをするぐらい歯が弱いので(*_*)歯にも悪いし
そこにいたら、お金はもらえるが
部分入れ歯、総入れ歯になることが
安易に想像つきます(*_*)
怖すぎ
やっぱどこの作業所も劣悪な歯に悪い
たばこの環境ですか?
たばこ吸わない作業所ありますか

A 回答 (5件)

既婚で年金貰っているなら相手に養ってもらえよ!



無理なら離婚しな!
    • good
    • 3

上の4行まではマトモ


それ以降は余計な心配。
辛い状況で少しでも稼ぎたいということですよね。
頑張って。

インプラントはすごく高いのに、
何でその話が出てくるのか、弱い歯、歯茎で
インプラントは恐い。
    • good
    • 0

作業所の中は禁煙でしょう?



だから外で吸ってるのでしょう。
歯には影響無いと思います。

旦那さんはインプラントのお金は出してくれないと言っていましたが
生活費もくれないのですか?

何のために結婚してるの?

離婚して貯金を使い切って
作業所で働いて、それでも生活出来なければ生活保護でも受けたら良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

既婚で年金貰えてるなら使いすぎなんですよ


質素に暮らしましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生活費はなしなのです(;_;)(>_<)(*_)(;_;)(;_;)(;_;)

お礼日時:2023/09/07 14:36

精神を病んでいる人は、喫煙者が多いね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A