アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプラント手術に失敗した
いきさつ
骨がすかすかだからインプラントはできないといわれ、どうしてもインプラントしたいなら銀座のマロクリニックでやってもらいな!といわれ、
電話で予約をしたら、院長が体調不良でみてないんですよ、しばらく、ご理解くださいといわれ、
しかたなく他の院にいって
銀座のB院か千葉の院で迷い、
旦那からさっとインプラントにしないと離婚といわれたので、
銀座のB院を選んだが、
歯の不具合で骨がないからといわれ
信じられないかもしれませんが
10年もの間不具合に悩まされてます
いかなる理由も返金しないと
先払い100万の高額でした
あとメンタルに通ってる方は断りとか
ちょっと怖い院と契約してしまいました…
どうしたらいいですかね…?

A 回答 (1件)

弁護士に相談でしょうね。


インプラントって、自由診療になったと思うから・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!