プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズは世界から批判されてんのに日本ではされてないよね
今日もテレビでてたしな

ジャニーズタレントテレビで見ると嫌な気分になるよね
被害者の事テレビ局は考えてんのかね?
24時間テレビで使ったり
CMなんかあり得ないだろ

質問者からの補足コメント

  • 知ってて止められなかった罪は重いな
    少なくとも事務所は活動停止
    普通は解体
    海外なら当たり前だよ

      補足日時:2023/09/08 19:16
  • ジャニーズ活動停止にするのが一番

      補足日時:2023/09/08 19:18
  • テレビ局と世間とジャニーズだな

    テレビが何故使うか意味不明だし
    ジャニーズも何故のうのうと活動してるか意味不明
    世間ももっと批判すべきあますぎる

    何故か世界からの批判のほうが凄い
    こんなん初めてだよな
    史上最悪な性加害事件なんだよな?(笑)被害者1000人だっけか

      補足日時:2023/09/08 19:22
  • ジャニタレは共犯だろ
    見て見ぬふり
    噂は知ってました(笑)
    じゃあ確認しろよ

      補足日時:2023/09/08 19:36

A 回答 (6件)

死んだ人がやらかしたことなので


所属タレントどうこうはないと
思いますが。。。
    • good
    • 0

テレビ局の対応に対してなのか、ジャニー北川さんに対してなのか、世界に対してなのか…はたまた今の世の風潮に対してなのか。



質問者が一体何に対して不満を持っているのか、イマイチ明確になっていないですね。
    • good
    • 1

被害者は、ジャニタレの一部でしょ。


見ると嫌になる気分ってのがよくわからないけど。。。
    • good
    • 0

多分ですが、仰りたい事は・・



性被害に遭った少年は数百人にのぼるとされているのに、事務所の中心を担う人気タレント達が誰一人として具体性のある話を聞いたことがないのはどう考えてもおかしいし、「同じ事務所の仲間が性被害を受けている」という話を噂レベルで聞いていたのによくテレビで「YOU、○○しちゃいなよ」とかいって社長を面白おかしいキャラとして語れたなと思うし、今になったら今度は「得体のしれない、触れてはいけない空気はありました」とよく言えるなと思っているのでは・・

※記事コメント抜粋
    • good
    • 0

マスメディアが被害者とか考えていたら、処理水に関して、あれだけ風評被害を煽るような報道はしないです。

    • good
    • 0

マスコミもジャニタレ同様、加害者側だからでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!