アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての彼女は私、初めてのキスも私、でも初めての性行為は私じゃないの、病み深すぎませんか?

A 回答 (5件)

それは素人童貞という奴です。


殿方の中には童貞卒業を焦るあまり、プロフェッショナル姫方で済ますケースはあります。
貴女様と巡り会う為に事前準備だっと思っていただけたら幸いです。
    • good
    • 1

女性って割と童貞嫌いだと思ってました。



他の人で経験してきたから、今のあなたが大好きな彼になったのです。
むしろ、顔の知らない初めての相手に感謝しておきましょう。
    • good
    • 2

男の場合ってエッチの時に恥書きたくないってある人いるからプロで済ませちゃう人いると思いますよ


実際エッチの時に動くの男の場合多いから
    • good
    • 1

貴方が嫌がったからじゃないんですか?


だから風俗か何処かでやり方を学んできた。男ってチェリー君だと馬鹿にされると思って居ますよ。経験豊富な女性だと感じたら。満足させられないんじゃないかと不安なんでしょう
    • good
    • 1

性風俗育ち、ってことですか?


しようもない男ですね。
病み、じゃなくて闇が深いです。

でもそんな男を好きになり、彼女になったのはあなたなんだから、言ってもしようがないです。
過去はどうでもいいから、これからどうやって2人で幸せになるかを考えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!