プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外出しでせっせしました。
なぜ避妊しなかったのなどといった回答は望んでいません。
ちなみに、生理6日目です。
行為があってから、74時間後にアフターピルのエラ(120時間)を飲みました。
妊娠していますか?こわいです。

質問者からの補足コメント

  • 生理6日目に行為をしました。

      補足日時:2023/09/10 18:12

A 回答 (5件)

■電話窓口へ


性について相談したい方へ | 性についてお悩みの方・学びたい方 | PILCON
https://pilcon.org/help-line/contact

■電話窓口へ
性のトラブルナビ(性の悩み・トラブル時の無料相談窓口紹介/電話・メール・チャット | 家庭ではじめる性教育サイト命育
https://meiiku.com/trouble/

---
https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
---
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない A1 ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない A2 ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない A3 ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK A4 ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP A5 ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 0

#2でおます。


 定型文的なお礼ありがとうございます。

 書き忘れましたが互いに性病を感染しあう可能性も忘れてはいけません。
 性器や唇の粘膜に怪しいでき物が出来たり、排尿時に痛みを感じる等の症状が出たら、迷わず性病科を受診しましょう。
 万一性病に罹患しているとお風呂や便座を伝わって同居の家族にも感染が広がりますので、その時は正直に家族に伝えましょう。

 では、Good luck! Have nice day!
    • good
    • 1

産婦人科に行きなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/09/10 18:59

ピルも飲んでいるし、タイミング的にも可能性は低めですけど、物事全て思い通りに行くとは限りません。

運良くお子様を授かることも。
 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/09/10 18:59

ピルも飲んでいるし、タイミング的にも可能性は低めですから、大丈夫じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2023/09/10 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!