プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不二家とモスバーガー、ジャニタレCM続けるの?
不二家とモスバーガーはボイコット決定だよな
アホなのかね不二家とモスバーガーは
性加害事務所だぞ紅白もジャニタレ使わないんだぞ

質問者からの補足コメント

  • ジャニーズだけ解散

      補足日時:2023/09/11 20:14

A 回答 (5件)

キムタクの「show must go on 」はズレてたねぇ・・・

    • good
    • 0

飲食関係は、少年の精液すすった変態親父のイメージが付きまとい、断じて許せませんし、他のCMも視聴者の印象は気持ちが悪いですよね。

    • good
    • 1

憤るおじさんおばさんより、ジャニタレ大好き女子の方が金を出すと判断したんでしょうか。


性加害に寛容な企業なんでしょうね。不二家とモスバーガーって。
組織的性犯罪企業とつるんで金儲け。なんてあさましい。
    • good
    • 2

性加害事務所を外すのならすべての芸能事務所を外さなくちゃね。

    • good
    • 0

終わりましたね



マックはどうなんでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A