プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん洋画のサントラだと思うんですが、
プレスリーの「CAN'T HELP FALLING IN LOVE / 好
きにならずにいられない」を
外人の少年が、木訥と歌ってるのを聴いたことがあるんです。。。
こんなあやふやなことで申し訳ないんですが、
心当たりのある方の、この曲に関する情報(映画のタイトル、サントラは手にはいるのかなど。。)を
教えていただきたいのです。
よろしくお願いします。。。

A 回答 (1件)

「恋しくて」ではないでしょうか?


似たような質問がありましたんで、これであってると思います。

↓ご確認ください

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20608
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!

お礼日時:2001/09/24 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!