アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ジモティーで会う予定だった人に2回もドタキャンされた上に誹謗中傷を受けました。私が小説家と歌手目指してて、彼が絵描きと歌手目指してて、2人でボーカルグループ作る予定でした。ジャンルが違うから2つもなれるわけないとか、私の親が束縛しててめんどくさいとか、言われました。現実を見ろとまで言われました。ショックでした。その他いろいろ言われたけど、怖くてブロックしました。昨日は寝れませんでした。

A 回答 (5件)

会わない方が良い‼️( ;゚皿゚)ノシかつて会ってトラブルになった人がいる‼️!!( ; ロ)゚ ゚

    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 1

その批判は打ち合わせのなかであなたへの不満や猪狩がたまってでてきたものでは?


誹謗中傷ともいえない指摘かもしれませんよ
会うほどの相手ではないと思われたのだと思うし
自分を考え直す良い機会なのでは?

小説家目指してるというけど、あなたの質問のなかには
とても相手に伝わらない、伝わりにくいものが多い。
小説をどの程度人がわかるように書けているやら…

この媒体はあまり読む人がいないのかとか
応募した小説の連絡が来ないのは不備があったからじゃないか
と心配してますが
単に「実力がない」のではないですか

文章も下手で、内容もおもしろくないのでは

大人同士でボーカルグループを作ろうってときに
たとえば親がうるさいから何時までしかできませんとか
親が付いてくるかもとなったら相手はいやがります
そんなんでやろうとするな、って思います

障害があっても歌手や小説家になれますか
と聞いてましたが
そりゃなれます、そういう人は実際にいます

でも障害がなくても、どんなに有能でも
歌手や小説家になれるだけの能力や魅力がなければなれません。
そしてたくさんの人が目指していてもなれません。

現実見ろよ、はいつか誰かがあなたに言わなきゃいけなかったことだと思います

その上でなれるための努力をするのか
なれるためのルートや戦略を考えるのか
趣味にするのか

そういうことにきちんと向き合わないといけませんよ
    • good
    • 0

何度も言いますが、ジモティーは運営側の管理が


余りにも出鱈目で、度重なる規則の “改悪” により、
今ではネット変質者や悪の巣窟となってますわ。
なので、ジモティーに限っては性悪説を前提とし、
話半分の更に8掛け、新垢&複垢だらけだと承知して
おいた方が良いですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

マ、人生は色々ありますよ。



そんな相手のことなど無視して、前向きにトライしましょ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A