アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界は水商売と同じように思います。
マスコミのエンタメに関係するのが芸能界でしょう。
盛んにマスコミで流れてる芸能ニュースに対してどのように思いますか?

A 回答 (4件)

昔から、芸能界は水商売といわれていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 17:28

水商売そのもの、売れればゴキブリでもくう、旬は10代から20代前半までです。

変わりはいくらでもいます。
    • good
    • 1

演劇界はもともとやくざ屋さんが仕切っていた世界。


監督に役をもらうために寝るのは男も女も当たり前
瀬川瑛子も作詞家に曲を書いてもらおうと布団に入って待っていた。仕事が欲しかったらお偉いさんと枕営業は当たり前の世界に
告訴したら干されるのがわかっているから誰も言わなかっただけ
売れない奴が告訴して売れるやつの仕事無くす
金ももらえなくなるのに何ばかやっているんだろう
    • good
    • 1

水商売とは


客の人気が収入を大きく左右する点で
本来的に不安定な商売。

と、あります。

芸能界はモロ、水商売ですね。




盛んにマスコミで流れてる芸能ニュース
に対してどのように思いますか?
 ↑
あほくさいというか。

人間の汚れた面、醜い面を商売にしている
ような感じです。


某芸能記者が言っていました。

「あいつら、運が良いだけで
 庶民とは桁外れの収入を得やがって。
 何かあったら、徹底的に叩いてやる」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/09/21 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!