プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、時計屋さんでバンド調整をしました。
ですが、自分の腕にやはり時計が合わず、バンドの長さを元に戻そうと思います。レシートもあり、一週間以内だと無料とのことです。この場合、さすがに料金も返金されることってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 再調整です。

      補足日時:2023/09/14 00:20

A 回答 (6件)

再調整は無料だけど、お金は返ってこないと思いますヨ…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1

ないない!

    • good
    • 1

一週間なら何回コマ足し外し可能です


私もプレゼントで、コマ調整に二回走りました。
    • good
    • 1

有りません。

調節したのですから封を開けた中古品です。、返金はしません
、調節の直すのが1回は無料と言うだけです。
    • good
    • 1

はい


なのでお金は帰ってきません。
    • good
    • 1

再調整ということだとをもうのですが。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A