アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。好きな人のことで悩んでます。
その人は明るく面白くクラスの中心にいるような人で、最近はよく仲良い男子達と一緒に「○○ちゃん可愛い〜」と言って女の子を可愛がったりしてます。とはいえ女たらしなどではなく、恋愛経験もゼロなようです。私には休み時間たまに話しに来てくれる程度です。
この間帰り道に彼とたまたま会い、話しかけてみたのですが、いつもの様子とは裏腹に緊張した様子で会話中1度も目が合わず、私が展開した話に彼は答えるだけでした。そしてその翌日から彼に話しかけても早口でそっけなく返されるときがあったり、よく近くにいるのに全然話しかけてくれなかったり、かと思えば前までのように笑顔で話してくれるときもあり、彼の一貫してない態度にずっとモヤモヤします。
帰り道に話しかけたのが原因で避けられてしまったのでしょうか。どう思われているのか不安です。回答よろしくお願いします( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 彼が女子と話す時は複数人でいることが多く、女子と1対1で居ることは少ないのですが基本的に誰に対しても明るく接していると思います。
    大体楽しそうに話しているか褒め言葉でからかっているのでいつもむっとしちゃいます笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/17 10:09

A 回答 (2件)

好き避けです。



おめでとう。

楽しい秋になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしそうだったら嬉しすぎます、、
今年は受験生なので過酷な秋になりそうですが、、笑 淡い期待を抱きつつ試験が終わった時のことをモチベに今は勉強に励もうと思います!心が軽くなってようやく勉強に専念できそうです。
ご回答ありがとうございました(_ _)

お礼日時:2023/09/17 13:52

態度が一貫していないのは不思議ですね。


彼がどう思っているのかは彼にしかわからないですね。もしかしたら態度が一貫しない性格かもしれません。(違うかもしれません)
彼は普段他の人と関わるときは態度は一貫していますか?もしあなたにだけ態度が一貫していないのであれば、彼はあなたに対して何か特別な思いを抱えているかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています