プロが教えるわが家の防犯対策術!

父方の祖父母、母方の祖父母が亡くなった頃の当時、自分は何歳でしたか?


私は1990年12月生まれだけど、

父方の祖父姉1966年7月11日(59歳7ヶ月) →まだマイナス24歳5ヶ月
父方の祖父兄1999年2月21日(92歳8ヶ月) →まだ8歳2ヶ月
父方の祖父は2014年8月23日(96歳3ヶ月) →まだ23歳4ヶ月
父方の祖母は2018年11月29日(100歳2ヶ月) →まだ27歳11ヶ月
父方の祖母妹 今年10月で101歳になり、まだまだ体力的に元気で生きています。

母方の祖父は2003年2月(67歳1ヶ月) → まだ12歳2ヶ月
母方の祖母は 今年9月で87歳になり、まだまだ普通に話せるぐらい元気で生きています。

A 回答 (3件)

小さい時に両親が離婚して、その後父親とは一緒に住んでいない。


会ってもないし、連絡取っていない。
なので、祖父母がいつ亡くなったのか知りません。
生きているかもしれないし、分かりません。
母親の祖父は、確か?11歳?位の時に亡くなりました。
祖母は、長生きしました。
私が、30代後半?の頃亡くなりました。
    • good
    • 1

父方の祖父 私が20代のころ


父方の祖母 私が小学校へ行く前
母方の祖父 私が中二のころ
母方の祖母 私が40台のころ
ですね。

小さい時から別に住んでいたので、感慨もないです。
    • good
    • 0

自分の祖父が死んだのは、自分の父が13歳の時なので、自分は


まだ生まれていない。それ以外は個人情報があるのでココでは言
えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A