アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県葛城山のツツジは5月が綺麗だと聞きますが、通年ならば5月のいつ頃が一番綺麗に見ることが出来るのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

見頃はだいたい例年5月の半ばのようですね。


下のページをみて頂くとさらに詳しくわかると思います。

葛城へは日帰りですか?それとも山頂で1泊ですか?
もし山頂で1泊されるのであれば、
大阪の夜景も是非楽しんで下さい。
葛城山山頂からは大阪平野一望です。
私が行ったときはガスが少しかかっていたのであまり見えませんでしたが、晴れていれば結構綺麗なのではと思います。

参考URL:http://www.city.gose.nara.jp/gyousei/sangyou/2ts …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。HP参考になりました。

お礼日時:2005/05/02 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!