プロが教えるわが家の防犯対策術!

58言うたら歳ですか?

これでも器械体操していました。

ですが50肩になってから全く鍛えていません。
宅配便でクソ重たい段ボールばかり4時間ブッチはエラいです!

若い兄ちゃんは簡単そうに持っています。

私が非力過ぎるのですか?

昔、30ぐらいの時は逆立ち腕立て伏せとかしていました。

こんなのは自慢なんかにはなりませんけど。
上には上がいますので。

A 回答 (3件)

凄すぎる58でっせ!


貴方に比べりゃボクなんか蚊ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご謙遜を……。

自分で自分が情けない限りです。

お礼日時:2023/09/20 22:25

100まで生きるとしたら折り返し点の歳です。

年寄りの冷や水になりませんように
私は年相応に生きています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年相応……
いつまでも気分は高校生のつもりです。:⁠^⁠)

お礼日時:2023/09/20 22:26

年ではありません。

まだまだ高齢者まで7年もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7年経てば高齢者か……。

いつも、早くお迎え来て欲しく思います。

お礼日時:2023/09/20 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A