アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動もしていない、暑い場所にいないにも関わらず、汗がたくさん出てきます。汗が止まったと思ったら突然、汗が出てくる、そんな感じです。体が熱くなるときもあります。なにが原因なのか、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は37歳の男性です。重要な情報をお伝えし忘れて申し訳ございません。

      補足日時:2023/09/19 22:38

A 回答 (5件)

更年期障害では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は37歳ですが、それでも更年期障害になりますかね?

お礼日時:2023/09/19 22:35

年齢、性別によって様々な事由が考えられますが


基本的にホルモンや自律神経の類では?

体重減少や動悸息切れなども併せて在る様でしたら
早めに内科を受診されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。不安なら病院ですね。
内科、了解です

お礼日時:2023/09/19 22:39

気温が高いからです。


体は体温を下げるため汗を出します。一度半身浴をして下さい。自立神経が元に戻るそうです。発汗は良くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/19 22:48

更年期障害のホットフラッシュによく似ていますね。

    • good
    • 0

女性なら、甲状腺機能亢進症

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A