プロが教えるわが家の防犯対策術!

太っているのですが、
冷房が効いている職場の朝礼時に汗が止まりません。
動いてもいないし、むしろ涼しく感じているのに、脱水症状になるまで汗が止まらないです。

職場に脱水症状がわかるように、尿の色で診断できるものがあるのですが、
一番深刻なのから、2つ3つ上の色で落ち着いています。

熱いから汗が出るなら分かるのですが、
全く暑さも感じず、立ってるだけです。

家から出るとそうなります。
なぜでしょうか?太ってるからという解答はいりません。それを加味しても限度があると思って質問していますので。

A 回答 (5件)

自律神経系とかの異常で出るのかも

    • good
    • 0

太っているから何かしらの病気を持ってるのかも。

    • good
    • 0

心臓病かも。

心肥大してるかもね。要検査。
    • good
    • 0

知り合いに緊張すると手のひらだけに異様な汗かく方がいてたりしましたが


同じように朝礼や仕事中の緊張感からですかね?
ちなみに私も暑さに関係なく
緊張したり焦ったりしたら異様に汗は出ますよ。
気になるのであれば多汗症を疑ってみてもよいかもです。
    • good
    • 0

太ってるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!