プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳BMI36の肥満です。朝起きぬけの腰痛が最終警告ですか?痩せないとやばいですか?

A 回答 (6件)

肥満指数が高いといつ亡くなってもおかしくありません。


朝を迎えられない可能性すらあります。
全く以て脅しではありません。
すぐに食生活の改善と運動をされたほうがいいです。
ご自分でダイエットができないなら医療機関に相談してみてください。
BMIが高いので保険で治療できます。
身体が悲鳴を上げていると思いますよ。
大事にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肥満外来を調べたところ、糖尿病、高血圧、脂質異常症といった病気の人しか保険適応されないようです。BMIがいくら高くてもダメみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/20 10:34

おはようございます‼️(^◇^)シャイな僕なんだから‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ〜

お礼日時:2023/09/21 10:11

そんな恥ずかしいこと聞くなよ‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

そりゃ、あんたのファンだからさ‼️♥️(^з^)-☆(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんでファンなん?

お礼日時:2023/09/20 21:39

ここよりも医師に指摘された方が効くと思います。


逆に医師のお墨付きがあれば、健康のために痩せなくてもいいわけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前メンタルクリニックに通ってます。そこの精神科医の先生からは「痩せなくていい」と言われています。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/20 10:38

今のままでも良いけど、軽く歩いたらε=(ノ゚Д゚)ノ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝起きてgoo開いたら回答がたくさんついててびびった。(笑)全部堺くんだった。

お礼日時:2023/09/20 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A