プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグモーターで騒がれてる中古車業界ですが、ビッグモーターとネクステージは直営店形でガリバーはフランチャイズの経営で合ってますか?

A 回答 (1件)

詳しくは分かりませんがそうだと思います。

私は、この3社とも商談したことがありますが、問題になるのが遅い位悪質な事をされました。やはり組織が大きくなるにはそれなりの悪質?な手法を取らないと運営できないんセすかね。此の3社はほんと悪質な詐欺会社と思います。ビッグ、ネクステージ、ガリバーと行政、監督省庁は税金泥棒と言われないようしっかりと裁断して欲しいですね。膿が出るのが遅い感はありますが、今後を期待するしかないです。それといまだにこんな詐欺会社に連絡、商談している消費者がいるとも聞いていますが、こんな馬鹿はやめましょう。消費者が賢くなって、徹底した不買運動に徹するべきです、それをしないで大騒ぎするするのは猿芝居そのものです。質問の意図から少し外れましたが言わずにおれませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます!