プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代、50代、60代からのイイネが死ぬほど気持ち悪い。

マッチングアプリしている20代半ばの女です。

40代〜60代のクソジジイからイイネ来るんですけど、
気持ち悪すぎて嫌気がさします。

その歳で20代の女と可能性があるかもって思ってるのにも腹が立ちます。
男って本当にいくつになっても若い女が好きなんだなーって気色が悪いです。

40代〜60代のジジイが20代の女にイイネ送るのってなんでですか?いけるかもって本当に思ってるんですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

「どうせパパ活目当てでしょ、金払うからヤラせてよ」という男性もいると思います。



所詮アプリですから。

20代にいいねを送る60代もどうかしてるし、それに腹を立てることもどうかしてます。
    • good
    • 0

>40代〜60代のジジイが20代の女にイイネ送るのってなんでですか?



金ありますからこっちはその辺OKですって意味では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A