プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くキレイになる方法ってありますか
やっぱエステか美容外科に通わないと
だめですか(;_;)???

A 回答 (3件)

私は銀座カラーで脱毛してるので肌はキレイになっていますよ。


普通のサロンと違って美肌潤美というミストシャワーのケアもしてるからですが、肌がもちもちで調子が良いです(^^)
    • good
    • 0

ビタミンとタンパク質とその他ミネラルをたっぷりとって、


一日7時間半ぐっすり眠って、
寝具(特に枕カバーはできるだけ毎日洗う)は清潔に保って、
肌と髪の保湿をたっぷりして、
適度に運動し、
シャワーをやめてお風呂に入り、
寝る前にストレッチし、
楽しいこと嬉しいことをいっぱいして表情を明るくし、
メイクカウンターで自分に合うメイクを教えてもらったら

エステや美容外科より安くキレイになると思います。
    • good
    • 2

全身が移る鏡で毎日自分の裸を見て笑顔を作り


モデル立ちすると言いそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています