アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内装自営業って安泰ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

安泰の仕事なんて、


世の中に一つも無いですよ。
一寸先は闇です。
コロナ禍後?で、人出不足の業界が沢山有ると聞きますが、
それは今だけの話で、
4~5年も立てば不況の波に飲み込まれるなんて普通に有る事です。
だから、何事も慢心せず、誠意を持って仕事に当たれば、
「信用」という文字で救われることも有り得ます。
内装、素晴らし仕事です。
家の中で誰にでも目に付く世界の仕事です。
良い仕事をして、住人を幸せにしてあげて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一人親方50歳でコツコツしてる人が居るんです、従業員なんていなくて、派手でもなく行き詰まってもなくコツコツに見えます。奥さんと思春期の子供4人。安泰そうに見えて、質問しました。信用されてるのかもですね。有り難うございます。

お礼日時:2023/09/23 21:53

「安泰」という事業は有りません。

    • good
    • 0

建設関連って人手不足らしいので良いきがしますね。


AiとかITとかで効率化できないですしね。
まぁ見積もりとか事務とか完成後のイメージなんかはIT化した方が受注につながるとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独立してItが必要と思えるくらいまでに繁盛すれば凄いですよね。有り難うございます。

お礼日時:2023/09/23 21:40

手に職をつければ食べていけると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
下手にというか無駄に大学生になるくらいなら職人を目指したほうが良いかですね。

お礼日時:2023/09/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A