プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言われましたが、本当でしょうか?

A 回答 (6件)

それは人によるでしょう。


男女ともですが、上司の言うような人もいるかもしれませんし、未病・・病気になる前の状態・・病気になってる状態の人もいると思います。
    • good
    • 1

女性特有の体調不慮への配慮をする余裕や経験、知識を持ち合わせていない方なのかな?とは思います。



知らないことへは強く言えて、知ってからは言葉を選んで慎むタイプ…?の方なのかも。

けっこう普通に居る印象です。
    • good
    • 1

それは偏見ですね。


女性全員がそうではありません。
    • good
    • 1

その上司さんが体調不良のときに、同じセリフを浴びせてみてください。



きっと答えが出ます。
    • good
    • 0

それは、男女問わず言える事ですね

    • good
    • 0

いわゆる「かまってちゃん」の行為です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A