アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月30日新幹線東京発京都行、友人宅泊り、10月1日新幹線京都発東京行きの格安チケットの購入方法を教えて下さい。ネットでは宿付しか見つかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

JR東海とJR東海ツアーズ


を見ることです。

あと、安いのはよくわかりますが、急に予定変更とかの制限がかかるので、そういうことが多い方はオススメしません。
通常価格のきっぷ(自由席)が一番安く、変更しなくてもいいのです。

で、のぞみでもこだまでもひかりでも、同じ額なので、乗り間違えても安心です。

あなたはちゃんと
のぞみ
ひかり
こだま
がどんな新幹線かを知ってますか?
安いだけで走ってませんか?

もし、ぷらっとこだまを買って、誤ってのぞみに乗ったら、正規額を改めて払う上に、買ったものはキャンセル料100%になるのでできませんよ。

丸投げする人が多すぎるので、ちゃんと「新幹線=JR」って知っておいて、その上で、トラブルにならない買い方を。

あと、大きい荷物は、手数料がかかることがありますし、他のお客様に迷惑がかかりトラブルの元になることもありえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 19:09

「ぷらっとこだま」は通常のきっぷとは異なり、


ご利用にあたっては各種制限がございます。

グリーン車で1.2万位

スケジュールがフィックスで
早期予約ができたら1万円そこそこで
airで伊丹行きがあったかもしれない
私なら諸般の事情で京都でも飛行機一択

伊丹京都1,340円リムジン
電車ならも少し安い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 17:59

1.JRのHPにいくつかの方法がある。


2.町中にある金券ショップで買う。
3.65歳(女性60歳)以上、であれば
  ジバング会員になれば3割引。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 18:00

格安チケット販売店で購入すればよいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A