dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晴れてる日に爆光フォグつけてる輩は白内障ですか?

A 回答 (4件)

あなた同様のオツムの持ち主でしょう。

    • good
    • 2

ディライトに決まってるじゃんかよカス野郎

    • good
    • 0

そうとは限りません。

    • good
    • 0

不感症では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!