dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポケモンをやっていて思ったことがあるので質問させていただきますm(__)m
今作はキャラメイクがかなり豊富で自由度が高いようでよく主人公を男の娘にした!などというのをよく見かけました。ただ自分は正直何がいいのか分かりません。可愛い女の子でも「こいつ竿ついてるのか、、」とか思うとすごく萎えるんですが、、LGBTQの方向けとかなんですかね?にしては結構流行っている気もします。どなたか教えてください。

A 回答 (6件)

ぼくは男子なんですけど おしゃれができて楽しいです。

    • good
    • 0

君の感覚が正しい。


そんなもん虫しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/09/29 08:03

何を必死に。


大人しくせえよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるかわかりません

お礼日時:2023/09/29 08:03

せまいねぇ〜、、間口が狭いねぇ


エロの扉は広い方がいいんですよ!
それオンリーになるのではなく色んなエロに触れるチャンスを逃すことになっちゃう。
エロは日常に存在するのでアンテナ貼ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2023/09/29 08:05

それにあんなの騒いどるのは活動家のアルバイトや。


小遣いもろとる。
提灯付けて持っていくやり方。
古い、古いねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですかね、、?

お礼日時:2023/09/29 08:03

あれは、ああいう、変な性趣味を満足させて仕向ける様にしとるねん。


そのうちまたぞろ、画像いちいちあげよるんやろ。
洗脳ええ加減にセエと思うけどな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぞろ、画像?

お礼日時:2023/09/29 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!