プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の黄ばみってホワイトニングしなくても、クリーニングだけで着色汚れをとる事ができ、本来の白さまでは戻せるんですね!クリーニングなら、やる頻度多くても問題ないですか?

今まで半年に1度、歯科で定期検診してきましたが、コーヒー大好きなので、クリーニングで着色汚れとれるなら3か月ごとにクリーニングしてもらいたいくらいです。

A 回答 (1件)

ステイン汚れは歯科で磨いてもらうと取れますね。


半年ではなく、3か月ごとに歯科にデンタルケアに行けばいいんじゃないですか。
私毎月行ってた時期が10年ぐらいありましたけど、磨きすぎてすり減ったりしてませんから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。頻繁にやってもすり減ったりしないんですね。
とりあえず今日行くので、次回は3か月後に予約とってもらいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!