プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく謎の咳が出ます。

・エアコンの冷たい風が当たった時
・布団から手足が出て冷えた時
・バスに乗った時
・お風呂から上がって着替える時

温度差で出ると調べたらあったのですが、
今まで全くこんな事なかったのに何故なのでしょう…?

最近肺結核の接触者となりもしかしてそのせいだったりするのでしょうか…検査は来月なので不安です…

A 回答 (3件)

花粉もあるかもです、家族が同じ症状です

    • good
    • 0

体質は日々変わります。


ある日突然寒暖差アレルギーを発症することはあります。

結核などの疾病かどうかは検査をしてみなければわかりません。
    • good
    • 0

肺結核の可能性も大ですが、エアコン掃除しないとカビに交じってダニ等のアレルギー要因吸い込みます。

それで咳が出やすくなることもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A