アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で最高級の寿司、ステーキ(or鉄板焼)、焼肉、すき焼、中華料理、フランス料理の店をそれぞれ教えてください。もちろん私には行けませんが、庶民であっても憧れの店として知っておきたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私が最高と思っているお店でよければ…。



寿司…久兵衛(銀座)
ステーキ…うかい亭(八王子・銀座)
焼肉…李朝苑(吉祥寺)
すき焼き…該当店なし
中華…翡翠宮(新宿センチュリーハイアット)
フランス料理…KIHACHI(銀座)

この中で気軽に行けるのは焼肉だけです…。
おなかすいたなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答していただきありがとうございました。死ぬまでに一度はこの中のどこかに行ってみたいです。

お礼日時:2005/05/15 12:56

フランス料理 「ヴァンサン」(六本木)


ステーキ 「誠」(銀座)

部分的な回答で、すみません。
嗜好は個人差があるので自信無しとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2005/05/15 12:54

フランス料理⇒「ラ・ブランシュ」(青山)



 田代シェフの料理はどれも絶品です。一般人の予算で行けるフレンチならここかな。

すし⇒「久兵衛」(銀座)

 ホテルオークラにもあります。上品なにぎりが味わえます。

焼肉⇒「金楽」(浅草)

 とにかくうまい!この中で一番自信あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久兵衛以外は知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 12:55

一部だけですが回答です。


ステーキ あら川 (新橋)
すき焼 岡半 (銀座)
中華料理 福臨門魚翅海鮮酒家 (銀座)
フランス料理 レストラン ロオジエ (銀座)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/15 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!