プロが教えるわが家の防犯対策術!

後ろの窓も自動開閉出来る車あれば良い‼️と思いませんか?!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (7件)

セドグロの古めのワゴンはテールゲートの窓が開いたね(たしか電動)。

同時期のクラウンのワゴンは荷室のサイドウィンドウが開いたはず。
    • good
    • 1

後部座席も今の車だと、パワーウィンドウだから、自動開閉だが・・・



助手席側の窓も運転席側と同じで、簡単に自動的にすべて閉まったらって思うことがあるが・・・
    • good
    • 1

ハイラックスサーフだとテールゲートの窓が開きます。


昔の60系や130系だと窓を下げてから下開きのゲートを倒す開け方でした。
    • good
    • 1

これってワンタッチで最後まで開け閉めが出来れば良いって事でしょ!?

    • good
    • 1

自動じゃなくてもいいから、開け締めができるといいね。


入った空気を逃がすだけのちょっとしたスキマでいいから。
そうなればエアコンなんて要らない。
まあ自動のほうが便利だけど。
    • good
    • 1

大昔のステーションワゴンはリアもパワーウインドウでした。


アメ車なら標準装備でした。

国産は後付で見ました。セドリックだったか。
でも走行中は、開けないですよ。
風が抜けすぎて不快です。
    • good
    • 1

後部座席の窓もパワーウインドウで開閉出来ますが・・・


まさかリアウインドウのことを言っている訳じゃないよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A