プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県信用金庫の出資会員です。この銀行は現在景気はどうなんでしょうか?今後のアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

埼玉縣信用金庫は、埼玉県最大の信用金庫。



※【埼玉県】ではなく、【埼玉縣】が正しいですね。
また、【銀行】ではなく、協同組織金融機関としての【信用金庫】ですね。
本当に出資しています?
出資しているくらいなら、正式な名称はまちがえないようにしましょうね。

ちなみに、出資しているのなら、直接、信金職員に訊けばいいでしょうに。
出資者なら、丁寧にご説明してもらえるはず。

また、毎年決算期ごとに公表されているディスクロージャー誌でもある程度の経営状況はわかるはずですよ。

●ご参考
【埼玉縣信用金庫、2023年3月期ディスクロージャー誌】
https://www.saishin.co.jp/2023_topics/disclo2023 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

※【埼玉県】ではなく、【埼玉縣】が正しいですね。
また、【銀行】ではなく、協同組織金融機関としての【信用金庫】ですね。
本当に出資しています?
出資しているくらいなら、正式な名称はまちがえないようにしましょうね>


この信用金庫の名称はPCに打ちこむと埼玉県信用金庫となるので間違いではないですよ。
ただ、旧字体と略字体の違いだけなのです。私は正式な呼称にこだわるより、現在の業績を知りたいだけなのです。
そして、関係者に聞くよりも一般的な評判を知りたいだけなのです。
内部資料よりもむしろ私はそちらを重視したいと思い質問した次第です。
因みに私は本当に出資会員ですよ。
揚げ足取り的な回答は控えましょうね。

お礼日時:2023/10/02 01:09

出資者なら毎年決算報告書が届きますので、そちらをご参照願います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/30 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A