アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の一部をコピペして回答に加えるやり方はおちょくってる感じがありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の質問

    「質問の一部をコピペして回答に加えるやり方」の補足画像1
      補足日時:2023/09/30 21:28
  • 相手の回答

    「質問の一部をコピペして回答に加えるやり方」の補足画像2
      補足日時:2023/09/30 21:33

A 回答 (3件)

いいえ、質問内容に適切に回答するために行っています。



質問内容に幾つもの?マークを付けて質問する輩が居るからです。
    • good
    • 3

複数の質問があるので、どの質問に対する回答か明確にする意味では妥当な方法だと思います。



コピペするにしても、誤字くらい直してないと本当に作品を知ってて回答してるのか、信ぴょう性を疑いたくなってしまいますね。
    • good
    • 1

その方が説明として明確ならば、いいんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A