プロが教えるわが家の防犯対策術!

本気でタイムリープする方法教えてください

A 回答 (3件)

いや、みんな本気なんだけどどこにも理論がないだけ。

美味そうな提案は数値計算すると全て否定されてしまうだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり科学的には考えられないって感じっすね(泣)

お礼日時:2018/05/29 16:11

知っているけど、教えない―っと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか、、タイムトラベラー?!

お礼日時:2018/05/26 19:03

このサイトなら 可能では?



あなたの思う事のみが正解なのだから・・

現実世界にタイムリープが あれば 皆 やってるので やり方を考える必要も無い筈だしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/05/25 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています