プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容整形を繰り返せば、なれますか?

A 回答 (5件)

左右対称の顔なんて誰もありません


パーフェクト。
真実、完璧、本当、本物、・・・その他。
これらの類の言葉に対応する現実はありません。
自分の知りえている範囲内であれば、そう言ってもよいかな?はあるでしょう、でもその中では最も・・・・にすぎません。
成形し倒せば、表情が不自然になります、顔に関しては針子のトラと何も変わらなくなるのが落ちなんです。
    • good
    • 1

美容整形は、選ばないと顔面麻痺や場合によっては死亡する話もあるようですよ。


整形すればパーフェクトな顔にはなれるとはおもいますが、個人的には理想像って全部似た顔なので個性が逆に失われているように感じます。
    • good
    • 1

過去に、幾度か繰り返しても欲求が満たされず


ついに、人前にすら出られない顔になった人 居たね

自分の求める、完璧な顔 この定義が次第に変わり挙句の果てに
が理由だったかな
    • good
    • 1

現在の美容整形は歴史もありますし、


技術もだいぶ向上した為、安全で完成度の高い美容整形が可能になりました。
しかし、理想の顔に近づけられますが、なんど繰り返してもパーフェクトな顔にするのは無理かと思います。
もった輪郭もありますし、根本的な土台までも整形するのは不可能です。
なので、理想の顔に近づけることは可能ですが、完璧なパーフェクトな美容整形はないと思いますよ。
しかし、それでも、少しでも、そしてより理想に近ければきっと満足ができる顔になると思います。
    • good
    • 1

この世に、完璧な顔の人間なんていないですよ。


美容整形で作った顔は、歳とともに見られなくなります。
美容整形を繰り返して、そのたびにお金を使って貧乏になって、生活が出来なくなる・・・馬鹿らしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A