プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者の乙武洋匡は、恵まれているのでしょうか?
そんなに恵まれてないような気もするのですが。
自分のアピール力はありそうですが。性格悪そうですし。

A 回答 (6件)

変態野郎です‼️(笑)

    • good
    • 1

色んな才能のある方だと思います。

    • good
    • 0

こんばんは。



恵まれているわけがない、ただ負けずに強い、と思います。

本人に聞いたら、恵まれていると答えるかもしれませんけ
ども。結果として多くの人間に助けられて今を生きている
のは間違いないでしょうし。
    • good
    • 0

複数の女性と関係があったよね。


話術のみで、シテもらえるなんて、才能だと思う。
    • good
    • 0

障害を持っているということは決して恵まれたことではありません。



あなた自身、両足切断とか両目失明したら、今と同じように生きていけると思いますか?
ともかくも5体満足であることはそうでないより恵まれています。
その恵まれていることを自分でどうするか、自分でどう考えるか、です。

乙武氏は恵まれてない自分自身を何とかしようと、自分でできる限り、考え得る限りのことをして生きてきてるだけです。
    • good
    • 5

恵まれてるのと性格悪そうはまったく関係ないです。


そもそもあの身体で恵まれてるはずないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A