プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170㎝未満の男性は、逆に、コンプレックスから、身長168㎝以上とかの高身長女性を好みますか?

A 回答 (4件)

男の心理としては、低身長の


女子を好むと思います。

男は、プライドが高いですから、
自分よりも背が高いとか
高学歴だとか、
高収入の女性は敬遠しがちに
なります。

だから、男よりも背が高い
女性とのカップル、てのはあまり
みません。

少なくとも
ワタシは見たことがありません。
    • good
    • 1

そういう場合もあるでしょうね 人それぞれですから


それに男の身長に関係なく高身長女性にそそられる性癖もあると思いますし
    • good
    • 0

日本の女性って150センチ台とか多いと思うので、170ぐらいだとコンプレックスにはならないと思いますよ。


自分も小柄が良いと思う時もあれば180ぐらいの女性でも良いなと思うことはあります。
    • good
    • 0

そういう人もいるかもしれません。


そうじゃない人もいるでしょう。

みんながみんな同じではないです。
「身長170㎝未満の男性は、みんな同じ選択をする」なんてことはあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A