アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のためにもならず、ウクライナのためにもなりそうにないです

A 回答 (11件中1~10件)

宗男さんには、ロシアにも個人的なコネクションが有ります。


その成果は、表に出るものでない。

今後の外交に使える情報がどれだけ摂れているか。
それを活かせるかは政府の素養に次第。

宗男さんのグレーな人脈は毒にも薬にも変る。
名医の匙次第です。

現政府の名医が居るかどうかです。
    • good
    • 2

目立つため。

それから戦争が終わったときの関係性(ロシアが勝つ前提)確保のため。決して甘い汁を吸いたいんだとは言いません。
    • good
    • 1

いろんな人がロシアに行くなら


早く北方領土を取り返せば
行った意味がある。
但し、交渉内容に
千島全島・樺太も含めるべき。
でないと間宮林蔵が泣く。
一日も早く
樺太も南と言わず、
南北共に1つの島分、取り返すべき。

後は北朝鮮を倒し、拉致被害者の
全員帰国を
一刻も早く実現させるべき。

朝鮮半島も
統一して
韓国に吸収させる。

竹島も日本帰属ね。

これを実現なんて方向に
誰か言わぬかね。


https://www.youtube.com/watch?v=Vc_1hWg0YZM
    • good
    • 1

いいえ。

来年11月のアメリカ大統領選挙で、民主党の不正さえ防げればトランプが勝利しますから、バイデン・ユダヤ傀儡政権が行っているさまざまな悪事が潰え、ロシアとの関係改善が急務となります。
このときこそ、鈴木宗男氏の存在が脚光をあびるでしょうし、節操のない国民やマスコミは180度態度を変え、彼を誉めそやすでしょう。
嘘しか報道しないユダヤの実質的所有物のマスコミに洗脳されるのではなく、様々な情報や書籍から確固とした自分の意見を持つようにしましょう。
プーチンのウクライナ侵攻を仕掛けたのはバイデン政権であり、実際に動いたのは安倍暗殺後、直ぐに来日したビクトリア・ヌーランドです。
プーチンのロシアはユダヤサタニストの世界統一政府樹立の野望と戦っているのです。
アメリカから脅されて、ユダヤ人のゼレンスキーに行う援助は、ウクライナやロシアの両国民に対する加害行為です。鈴木宗男氏の言うとおり、日本は平和的解決を主導すべきです。今の政府では土台無理でしょうが、せめて中立を保つべきでしょう。
    • good
    • 1

プーチンに会ってウクライナへの侵略を止めろと言えば拍手喝采ですが、逆にプーチンを励ましに行ったのであれば、ロシアに帰化すれば良いと思います。

    • good
    • 1

承認欲求依存症

    • good
    • 1

プーチンと面会して、暗殺しに行ったと思います!


日本に帰るつもりはないでしょう!
    • good
    • 1

まさか、帰ってくるつもりなの?



日本人、日本国は、みんなウクライナの味方してますが、

私と、老害森は、ロシアを、裏切っていません、と

言いに行ったのでしょう。

ご主人さま、信じて~、てな具合に・・・・・・。
    • good
    • 1

>日本のためにもならず、ウクライナのためにもなりそうにないです



ロシアの犬がロシアに御用聞きに言ったのです。どうせ無理難題を言われて、それをニコニコしながら政府に伝達するでしょうし、呑めもしない無理難題ですから政府も「検討にすら値しない」となるでしょう。

そしてムネオは「頭が固すぎる。これではまとまる話もまとまらない。これは日本政府の責任だ」という下らないコメントを出して、ロシアさんは少し気持ちよくなるのでしょうね。

こんな茶番に付き合っているとムネオを抱えている政党も恥をかくので、弁明も聞かず、詰問もせずに即座に切って捨てて、絶縁状をFAXするのが仕来り通りで宜しいかと。
    • good
    • 1

党に無断で渡航中止勧告のロシア訪問したそうですね。


鈴木氏は、これまでウクライナ側にも責任があるという認識を示していますが、松野官房長官はロシアを非難する日本の立場を重ねて強調するに至りました。
困ったお方ですね…
日本維新の会は、党に無断で訪問したとして処分を検討することにしているそうです。
「除名」でも良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A