プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗な人ってなんでみんな良い匂いがするんですか?

A 回答 (6件)

そういう細部にまで気を使うから綺麗なんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2023/10/04 22:42

いいオンナだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2023/10/04 22:41

人間、誰でも「臭い」がします


それを感じさせないように、
香水やシャンプーなどで
細心の注意を払って、ケアしてるからです。

綺麗だから、臭いがない、いい匂いがするわけでは
ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、綺麗だから良い匂いがするんです。
あなたみたいに醜い人は臭いです。

お礼日時:2023/10/04 22:42

シャンプーや化粧品の良い匂いだったりしますよ。

中には良い香りのする香水やオーデコロンなどつけている人もいます。
そういう所に常に気を使っているからだと思います(*´꒳`*)
    • good
    • 2

衣類の香りやシャンプー洗剤類の香り、


また香水を使用している場合や、化粧品などに含まれる香料、フェロモンによる作用など、いろいろな香りが混ざっているためだと思われます。

生活習慣もあると思います。
    • good
    • 2

綺麗な人って自分の見せ方を知ってる 小綺麗で清潔が基本です。


ボサボサ頭で風呂に入ってない人はいないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A