アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害はネットやっちゃだめなんですか?
どうして発達障害はネットをやってはいけないんですか?
理由を詳しく教えてください。
(質問の通報は厳禁なので通報しないでください。誹謗中傷、誤字の指摘、批判も厳禁です。)

A 回答 (4件)

回答者?



リアルで質問者にネットでやるなと言われたからこういう質問したのかと思ったんだが、ここの回答者に言われてやっちゃだめと言われたら辞めるんですか?

質問者のことを全く知らない第三者の回答者に言われてさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は誰かの言いなりになるべきで。

お礼日時:2023/10/05 20:08

やっちゃだめと誰に言われたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの回答者です。

お礼日時:2023/10/05 17:52

別に「発達障がいだから」ネットを止めろという事では無いと思いますよ。


ずーーーーーーーーーーッとやってるから、「いい加減に止めろ」という事では無いですか?

「質問で削除がされた」も、「発達障がいだから」削除されたのではなく、
利用規約違反の質問だったからでしょう。

貴方が発達障がいなのは分かりましたが、それをネタにこじつけているのではないでしょうか?
批判厳禁だのなんだの細かい制限事項を勝手に決めてプロフに書かれていますが、その様な方にはgoo!!は向いていないと思いますよ。
ここは誹謗中傷当たり前ですから、わざわざ症状を悪化させるようなものでしょう。

なお、私は2級です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

批判やめてください!、プロフィール読んでから回答してください!

お礼日時:2023/10/05 06:25

やってはいけないという規制などありません。

、多くの方が利用されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットやめろと言われ、質問で削除がされした。

お礼日時:2023/10/04 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A