プロが教えるわが家の防犯対策術!

性的な魅力がある人とは、特徴的にはどのような人でしょうか?

A 回答 (3件)

色々な意味があるので、簡単ではないですが、ヤラシイ事で言うと、やはり男性の場合はアソコが長く太く硬くて長持ちする人…


女性の場合はアソコのし○り具合が良い人…

もう一つは一言で言って男らしさ、女らしさ
例えば、男は優しくたくましく…
例えば、女は優しく謙虚で…

もう一つは、自然に漂う色気…

まだ沢山あると思いますがこれ位で…。
    • good
    • 0

セクシーさは、ヤリチンビッチなら出てきます。

    • good
    • 1

おばさん軍団からしたらペヨンジュンで


20代の1軍女からしたらサッカー選手とかで
30代の2軍女からしたら羽生結弦とかで
しょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています