プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼女がいても、本当に縁があれば、将来結婚出来ますか?
誰かを不幸にしてまで幸せになりたいとは思わないので、何も出来ず、ただただ願うことしか出来ていません、、、

A 回答 (4件)

なにも結婚だけが『縁』ではない。



ただひたすら相手を待っていても、時が流れ朽ちてしまう場合もあるでしょう。

僕の従弟は、一度結婚して家庭を持ち、子供が成人してから離婚して、学生時代に好きだった人と結婚して、幸せに暮らしているが。
    • good
    • 0

運命とか縁っていうのは後付けの事が多いと思うので、行動次第で変わるかもしれませんがその好きな人と彼女の絆が強いほど空回りになるんじゃないかなぁと思います。



引き裂かれようとするとくっつくみたいになりますから、タイミングが大事かもしれません。

失うものがない相手に全てを失う状態で向き合うんですから、最初から分が悪いのは明らかです。

誰かを不幸にしてまで幸せになりたいとは思わないという考えはとても素晴らしいと思いました。
意味もなく、自己満足のためにカップルをぶち壊して振り向かれたらどこかへ行ってしまう…みたいな軽薄な人もいますし、それは未来の自分の幸せを呪う行為でもあるので、そういう価値観は大切にして欲しいと思いました。

実践的なアドバイスが何一つなくてすみません。
    • good
    • 0

何もしないで願うだけで結婚はできませんよ。


縁があってもアプローチしないとね。
    • good
    • 2

相手にしてみたらキモいでしょうね、いきなり結婚考えているなんて。


あなたがもし同じような事考えている男に迫られたら怖くないですか?
男性だって同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A