プロが教えるわが家の防犯対策術!

それで出してしまったのですが、届くのでしょうか?
裏には自分の住所書いてるので問題あれば戻ってくるとは思います。

A 回答 (4件)

その部分に於いては曖昧ですので届くか戻って来かは発送側と配達側の郵便局員が


判断するでしょうね。
投函翌日戻って来なければ、配達先郵便局へは送られたと言う事でしょうが、配達先
郵便局で仕分け配達担当がどう判断するかです。
たぶん配達はされると思いますが。
    • good
    • 1

田舎なら確実に届きます。


田舎なら郵便番号と名前だけで住所がなくても配達されます。
都会でも集合住宅以外ならほぼ確実に届くと思います。
    • good
    • 0

配達されます、集合住宅でなければ

    • good
    • 0

貴方の所に戻ってきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A