プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は奥さんや彼女がいてもtiktokでかわいい女の子やちょっとエロいtiktok見るのって普通のことですか??

A 回答 (5件)

普通!!!!!!

    • good
    • 0

普通ではありません。



因みに、昨夜は園まりを見て『可愛かったなー』と思ってしまった。
    • good
    • 1

うん。

見てると、めっちゃえろい子がいるんだよね。
ビックらこいて興奮するよ。
    • good
    • 0

わたしの彼氏は見てます。


元カレもそうでした。
だから普通なのかなあ、、、
見ない男性いるんかな?
まぁいい気はしないよね。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A