プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に自信がない

「ブサイクでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どこらへんが?
    具体的に

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 14:31

A 回答 (2件)

少しずつ隠しながら


目だけ出す、目と鼻だけ出す、全体見る。
口だけ出す、口と鼻だけ出す、全体見る。
とやってみると
目だけ出す、目と鼻だけだすの2パターンは普通かちょっとイケメンかも?って思いました。
口だけ出す、口と鼻だけ出す、の2パターンは普通だと感じました。
以上の事からパーツだけ見ればブスというものは無く、鼻から上とそれより下の顔面偏差値バランスが偏っており、そのせいで結果ブスに見えてしまう、と感じる人が出てくる可能性はあると思いました。
個人的にな感想言うと初めはブスかも?と思ったが文章打ってる間ずっと写真がチラ見えしててその間に普通に見えてきました、笑
    • good
    • 1

疲れた目をしてますね

この回答への補足あり
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A