プロが教えるわが家の防犯対策術!

旬顔

ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

今のモテ顔

    • good
    • 0

今、まさにとてつもなく人気がある人の顔ではないでしょうか?


例えば、あなたの推しでは無いにしても周りがキャーキャー人気があり、あなたもなんとなくカッコいい応援したいと思ってしまうような人だと思います。
不思議な力というか時代のパワーを感じますね。
    • good
    • 1

今の時代に、


モテる雰囲気の顔、って言うことでは?
ないでしょうか。
    • good
    • 1

旬な顔。


つまり流行顔です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A