プロが教えるわが家の防犯対策術!

すぐ嫌いになる心理がマジでわかりません。
付き合ってすぐ別れる…を繰り返してる人。というのがどうしても分からないです
最初から好きでは無かったんでは?としか思えなくて。
どういう心理なんですかね?

A 回答 (10件)

男性としての意見ですが、付き合ってみたら何か違うな、とかsexしたら何故か冷めちゃった。


みたいな事はよくあります。
また多くの男性は女性側から付き合ってほしいと言われた場合、ほとんど断りません。
大して好きじゃなくても付き合っちゃうんだよね。

最初から好きではなかった、と言うのが正解かもしれませんね。
    • good
    • 1

情緒不安定な人でしょうね


あと気分がコロコロ変わりやすいとか
人間的に甘い所があって相手の嫌な所が
目につくとすぐ嫌いになる
    • good
    • 1

振られるんでしょう。


振られて忘れる為にまた新しい人を探すの繰り返しなんだと思いますよ。

あなたには強がって振ったと言っているのでしょうね。
    • good
    • 0

最近はそういうのを「恋愛経験が豊富」というんですよね。


数が多ければいいというものではないと思いますが・・・
    • good
    • 0

恋に恋してる!


のでは?
    • good
    • 0

その前に、ではどのくらいの期間は最低付き合うのが普通なのでしょう。


本文にある「すぐ」はどのくらいの期間ですか?
3日とかならさすがに何考えてんだろうと思いますが1ヶ月2ヶ月なら10代の子なんかは普通じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

これは常に恋をしていたいタイプで


かつ、飽きっぽい性格ということですよ。
その人が好きではなっく、恋自体を楽しんでいる。
ということじゃないでしょうかね。
いろんな人と恋をすれば楽しいんじゃないでしょうかね。
まるでドラマのように楽しめるからじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

体の関係で、達成感、完了感は男の性(サガ)です。


男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、女性なら教訓にしましょう
    • good
    • 2

ある意味才能です。


彼女、彼氏いない歴=年齢という人もたくさんいます。
婚活しても駄目な人は大半です。結婚相談所ですら良くて1割。
残りは相手が見つかりません。

そんな中で、相手をコロコロ変えられる人は才能です。
ビッチだろうと、ヒモ男だろうと、生殖能力だけは高い。
    • good
    • 1

つまみ食いでしょう。


あれこれちょっとずつ味を確かめたいということ。
男だったら、ヤリモク野郎ということもありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A