プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏いるのに気になってる男性とちょっとだけ恋人繋ぎしちゃった…
しかもその男性は好きな人いるのに…

けどすごいドキドキしてる自分がいる

A 回答 (10件)

これは提案ではなく指示です。

従えないのであればあなたはこの質問を解決できない「浮気者」認定されますのでお気をつけて。

1、まずは彼氏さんと別れること。
2、好きな人に告白すること。
3、振られると思いますが面と向かって振られたら諦めもつくのできちんと諦めること。
4、この経験を糧に次の恋愛に進むこと。
5、決して同じようなことを繰り返さないために付き合うかどうかは慎重に決めること。彼氏がいるけど気になる人が出来ました。なんて状態には二度としないこと。それは浮気ですし彼氏にも失礼なので。

以上。
    • good
    • 0

まずは彼氏と別れてください。


そして、あなたの好きな人は彼女がいるので、諦めるか告白するかはあなたが決めてください。
好きな人とうまくいかなかったら、新たな本当に好きな人を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その好きな人には彼女がいるので、どうしようもできないです

お礼日時:2023/10/09 20:38

それが浮気という感覚です。



女性は「他の男なんて興味ない」「浮気なんかしない」と言いますが、実際に手を繋ぐ状況になってどうでしょうか。これまで想像もしなかった幸福が脳を襲わないですか?そう、それが浮気です。

男性はそれを事前に想像できるから阻止したり嫉妬深くなる。
色々とわかることがあったと思いますので、教訓にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その好きな人は彼女がいるのでもうどうしょうもないです…

お礼日時:2023/10/09 18:29

彼氏のことを本気で愛さないとダメと思っている。

どうすれば愛せますか?その考えから、彼氏のことがそんなに好きではないと分かります。
彼氏と別れて、本当に好きな人に自分からアプローチした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその好きな人は彼女がいるので、アプローチしたところで振り向いてもらえません

お礼日時:2023/10/09 15:04

お礼見ました。

一応お付き合いしている人はいます。質問見ればわかります。勘違いしてはあきまへん。彼氏を愛してないって遠回しに言ってるんですよ。スケベエは一人の男じゃ満足できないね~。と言ってるんですよ。判り辛くてすんまへんな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたらいいでしょうか…

お礼日時:2023/10/09 15:04

男も女もただのスケベということです。

愛する彼氏がいる、好きな人がいるなんてのは貴方達には只の勘違いの妄想ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応お付き合いしている人はいます

お礼日時:2023/10/09 05:35

他の男に目がいきません。


他の男性がいいなと思いません。
私もそういった経験があるので分かります。
そういった感情になる時は、相手のことがそんなに好きではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のことをもっと本気で愛さないとダメですよね
どうすれば愛せますか…?

お礼日時:2023/10/09 05:34

彼氏さんのことを本気で愛していない証拠ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を愛そうと思ったらどうすればいいですか?

お礼日時:2023/10/09 05:34

別れた方がいいと思います。



あなたは彼氏のことをそんなに好きではないのではないですか?

彼氏のことが本当に好きならば、気になっている男性などいないはずだからです。 
もっと彼氏のことを大切にしようと思うからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のことが大好きなら必ず他の男に目が行かないものなのですか?

お礼日時:2023/10/08 18:29

彼氏に伝えましょう。

ドキドキしたと言って渠から捨てられたらその男のところに行って彼女から奪えばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってる男性を奪うのですか?
どうすればいいですか?

お礼日時:2023/10/08 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A