プロが教えるわが家の防犯対策術!

350ミリ缶ビール一本と、30ミリのウイスキーハイボール二杯は飲み過ぎですか?

質問者からの補足コメント

  • お友達に、お酒強いねて言われたので皆さんに聞いてみようと。

      補足日時:2023/10/08 19:23

A 回答 (3件)

人に寄りますが、その量で酔えるんですか?トイレ行ったら酔いが覚めちまうでしょう。

    • good
    • 0

人なみだと思います。

これでホロ酔い気分なら良いお酒ですね。(^o^)
    • good
    • 0

全く、飲み過ぎの範疇ではないです。


350ml缶10本とウイスキーひと瓶とかなら飲み過ぎとも言われることがあります。その6〜8割程度でも、毎日なら、飲み過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A