プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人女性が、ハワイに売春出稼ぎするような国にしたのは自民党ですからね?

A 回答 (3件)

これは同意します。



失われた30年で、日本は貧しく
なりました。

これが原因でしょう。

そして、失われた30年の責任は
政府にあります。

少し景気が上向くや、社会保険料を上げ
増税をしては
景気回復の芽を摘んできました。

日本だけです。
ここ30年間、GDPが増えていない
先進国は。

これは、政府、自民党の責任です。

本当は、財政赤字をなんとかしようと、
均衡財政に固執している財務省が悪いの
ですが、
財務省を動かせなかった自民の責任です。

どうして動かせなかったのか。

安倍回顧録によると、財務省は政治家の
税金などの情報を握っているからだそうです。

何の事は無い。

政治家は脱税などをしているから
財務省に強く出られない、ということです。

やはり、自民の責任です。
    • good
    • 0

100年前から慰安婦制度があるからね



日本は明治維新の薩長土肥が今でも続いています
慰安婦などは岸信介なども関与したんだろう

売春とアダルトビデオは日本の文化です
自民党が作りました
    • good
    • 1

あまりに性風俗を野放しにしている政府の責任はあるでしょう。


性風俗は浮気じゃないなどの世迷い言も流布放題だし。

海外から日本は性にルーズな国で、日本の女はみんな娼婦だと思われてるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A