プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフガニスタンの地震はタリバンを攻撃するために鬼畜欧米が起こした人工的な地震ですよね?タリバンが可哀想です。私は鬼畜欧米と戦うタリバンを応援してます!

A 回答 (7件)

原爆を使用したところで、そんな大きな人工地震など不可能です。

それに波形により原爆と地震でははっきりと区別ができます。

「人工地震ではありません」災害デマやフェイク、専門家に詳しく聞きました
https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/selec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 18:01

知ってるけど何?人口地震なんやろ?どうして人口地震だと言えるのか聞いてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人工地震なのかどうかを聞いているだけで人工地震だと確信しているわけではありません。読解力つけて下さい

お礼日時:2023/10/10 12:02

なら、鬼畜米英が起こした人口地震だと書いてあるが?これはどんな意味?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あなたは昨日アフガニスタンでマグニチュード6.2の地震が起きたことを知らないのですか?

お礼日時:2023/10/09 22:31

なるほど。

なら、アメリカがその人口地震兵器を開発した後、どうして使用したと分かるわけ?そしてその機械は何処にある?アメリカから操作するの?それに人口地震と普通の地震は波形が全く違うが、これはどういう事かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アメリカがその人口地震兵器を開発した後、どうして使用したと分かるわけ?

使用したと分かったなんて私は言ってません

お礼日時:2023/10/09 19:28

その根拠と証拠は?それにアフガニスタンは太古より地震は起きてるし、アメリカがなかった時の地震はどう説明してくれるわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アメリカがなかった時の地震はどう説明してくれるわけ?

全部の地震が人口地震なんて私は言ってません

お礼日時:2023/10/09 17:59

大きな被害をもたらした地震が起きると「人工地震だ」と言う人が必ず出て来ますが、


思考に問題が有りますね。
妄想癖が甚だしい。
東日本大震災の元と為った2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震に於いても
日本海溝で原爆を爆発させたと言った人まで出て来ましたし。
人工地震は起こせますが、規模的には微々たる物で周囲への影響は出ない。
地質調査でも人工地震は使われて居ますし。
    • good
    • 1

地震を起こした?


すごい技術力ですね。
たいしたもんです。

それじゃ、もう中国もロシアもかなわない。
世界制覇も夢じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカは地震を起こせるらしいです!

お礼日時:2023/10/09 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A