プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。
彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。
彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。
なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。
そこで質問です。
セフレから返信なかったら察するものですか?

A 回答 (1件)

薄々とは感じるでしょうね。


本人からすればかなり謎めいているとは思いますが、
やはり、彼氏ができたか、もしくは飽きたか、だろうなぁ。
っと思っているのは間違えないと思いますよ。
とりあえず、はっきりと彼氏ができたことを早くいうべき。
きっとかなりモヤモヤしているでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/12 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A